ページ

2013-10-07

昨日ぎんざやにチケットを置きました。どうかよろしくお願いします。

目標150枚・行商します

昨日日曜日は終日、妻と祝の島のチケット、チラシ作りをして過ごし、夕方岡山のプレイガイドぎんざやに、オロのチケットと共に、置くことができた。(各20枚置いてあります)

 

10月1日から、毎日ではないのですが働き始めましたので、土日を中心にしか動けないのですが、私なりにブログや、郵送などで、当日までしっかりとPRし、やれるだけのことはやるいつも通りの私スタイルで参ります。チケットのほしい方もしいらっしゃいましたら、お届け配達に参りますので、どうかよろしくお願い致します。

 

祝の島のプロデューサーの本橋成一氏から一昨日お電話がありまして、24日はトークにきてくださるそうです。嬉しいですね。私としては・アレクセイと泉・以来、いよいよこれから蟻のように一枚一枚チケットを行商したい心境です。

 

ともあれ、私の拙きブログを読んでくださってくださる方々に、先ずお知らせします。尚私の活動を支援、応援して下さっておられる方には近日中にチケットをお送りします。しばらくお待ちください。

 

さて娘のおかげで、新しい仕事を緩やかに始めました。先日も書きましたが最低3カ月続いたら書きたく思います。思わせぶりに書いているのではなく、すぐ首になってしまうかもしれないし、私もやったことがない仕事なので、とりあえず年内、しっかりと私なりに取り組んでみたいのです。

 

ただ先週わずかですが働いてみて、とても私にとって興味の持てる内容の仕事です。今日もこれから出かけるのですが、何より職場が家から7キロのところにあるので有難いです。夢が原に通うことを考えたら、往復の時間かなり働けますし、年齢的にとても気が楽です。

 

小さな会社なのですが、担当者(専務取締役)の方が新しい事業を立ち上げ、その事業に合うスタッフを求めておられ、その方が実に意欲的なので、その波動が私にも伝わってくるのです。

 

やりがいのある仕事で、日々穏やかに生活できれば他になにおかいわんや、です。マイナーな企画も遊声塾もゆったりと進められます。また、介護もそうですが、まったく知らない新しい分野の仕事なので、これまでは読んだこともないような本もたくさん読まなければならず、無知との遭遇は続くというわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿