ページ

2022-03-15

RSK、能楽堂ホールtenjin9に会場が決まりました。とりあえず先着50名まで予約を受け付けます。

 目が覚めた。超アナログ、昨日封書で20通カンパのお願いを投函したのだが、今宛名だけ20通書いて、暫しおやすみ五十鈴川だよりタイム、珈琲を飲みながらうっている。企画宣言を打ってから、はや10日流れるように時がすぎてゆくが、自分でも信じられないくらいに体が、意識が動いている。いきいきと動いてくれる我が体に感謝である。

ところで何よりも今朝お知らせしたいのは、4月24日の演奏会の場所が決まったことをお伝えしたい。RSKの能楽堂ホールrtenjin9にきめました。とにかく一つずつクリアしてゆくしかない。さいはなげられたのだから。

このような緊急企画は初めてなので、後援申請に動いている時間がないので、今日三社にだけお願いしようと考えている。カンパは22日までに締め切りなんとか今月末までにはチラシを作りたいと、願っている。

だが、物事そうは簡単に行かないのが世のならい。だがいいのである。 なるようにしかならないのだから。どこか楽天的でなければ自主企画など出来るわけがないのは自分が一番承知している。何より私がいちばん嬉しい🎵😍🎵のは妻を始め家族の応援があるからである。あり小用い

蟻のように闇を歩く


無謀な性格はこの歳になっても変わらないが、超アナログの私を支えてくれている。このあいだ の上京でよもやまさか、長女が私たちがチラシを作ると自発的に言ってくれたときに私のなかで何かしら、腹がすわったのである。

正直カなり体は疲れているが、今しか出来ないことをできる仲間と少しずつ押し進めてゆく喜びはやったものだけがあじわえる何かなのだから。10 年ぶりにハラハラどきどきの緊急感が古希の体にみちている。

もうチケットなど作っている時代ではない。会場の120席、カンパしてくださった方はご招待なので、おそらくメールの予約だけで埋まるのではないかとおもっている。カンパはすでに20名以上の方々から振り込み用紙の依頼がとどいている。

だから今朝の五十鈴川だよりで事前に予約を受け付けることにしました。電話09053785433 にお申し込みください。メールはhidakatn@gmailです。定員になり次第締め切ります。予約料金は4500円です。どうか宜しくお願いいたします。

最後に当日受け付けのボランティアを5名ほど探すことにし、これまた受け付けます。イベントの企画はなどに関心があり、何よりもウクライナのおぞましき戦争の出来事に、ノーのお声をあげるかたの参加を希望します。

また、チラシ500枚ができましたらお声かけしますが、五十鈴川だよりで思い付くあふぇやこれやを綴りますので、似たようなアクションをすでにおこされている方がたと繋がり、連帯したくおもっています。ともかく、戦禍の音がやむまでは五十鈴川だよりをうちながら思考j停止に ならないように、心あるかたたちと繋がって心をやわらかく保ちたく思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿