ページ

2023-11-03

釜山最後の日の朝釜山駅の近くのカフェで打つ五十鈴川だより

11月1日の夕飯、しみた。約800円
3日の朝、ホテルをチェックアウトして地下鉄を乗り継ぎフェリー乗り場の近くに移動した。わずか3日だがずいぶん地下鉄になれた。50だいの終わり、韓国語をわずかだが習った経験がよみがえって来て、文字をいくばくか読めたことがどれほど役にたったことか。東京の地下鉄に比較したら釜山の地下鉄はなんてことない。

出港は夜の9時なのでそれまで時間があるので、どこかに荷物を預けて釜山最後の一日を過ごしたく思っている。ところで昨日の夜は、なんとミュージカル、レミゼラブルを見た。大変感動した。その事はまた岡山にもどってうちたい。思い立って来て本当によかった。今日も快晴の釜山である。

0 件のコメント:

コメントを投稿