ページ

2023-11-01

ポモサという釜山で一番有名な山寺に詣で、それから山に登り五時間のトレッキングを終え、寸暇カフェでうつ五十鈴川だより。

 

必死に働く姿がすばらしい

釜山気ままな思いつき五十鈴川だよりです。今午後三時すぎ、朝やどの近くの地下鉄の駅、カムジョンから釜山で一番有名なポモサというお寺に詣で、そこから約五時間かけてのトレッキングを終え、カムジョン市場でおそい昼食をすませ、親切な若者がやっているカフェで、五十鈴川だよりを打っています。

スッゴク疲れているのですが、親切な若者のおかげで五十鈴川だよりを打てるのがしあわせです。きっとたまたまであった韓国は釜山の若者が五十鈴川だよりを打たせているのだとおもう釜山の旅二日めの、超短い五十鈴川だよりになりますが、岡山に戻ったらゆっくり打とうとおもっています。取急ぎカフェの写真をアップします。充実しているのは釜山の人たちがすばらしいからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿