ページ

2018-08-19

66歳の夏、リア王発表会を無事終える。

8月18日昨日、シェイクスピア遊声塾、第5回発表会【リア王】を何とか無事に終えることができました。

かなり本音の、がしかし本当に愉しい打ち上げを終え、本当にひさかたぶりに外でお酒をいただき終電で帰宅、遅く寝たのですが、すっきりと目覚めたので、何か少し書いて故郷にお墓参りに帰ろうかと思っています。

全身が疲れているのですが、何故か今朝の空気のように、さわやかなわが体です。ともあれ、極めて個人的な思いの強いリア王を、遊声塾の発表会でやれることができて、オーバーではなく、感無量です。

塾生他、裏方を含め、有形無形 、来られたお客様、この場を借りて感謝します。ありがとうございました。

正直、身体がいまだボーっとしてまして、論旨のまとまらない今朝の五十鈴川だよりですが、無事に発表会を終えることができたことだけでも書いておこうと。

今日から一週間もしくはそれ以上、心身をオフにし、わが故郷へ帰省旅をします。

というわけで、しばらく五十鈴川だよりはオフになります。ご寛恕くださいますように申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿