ページ

2016-07-12

昨夜のルネスでの稽古で初めて少し何かが見えてきました。

一晩寝たらかなり体がすっきりとしている。ブログを書かずに過ごしているうちに、7月も12日、今日も午後ロバの夢の稽古だが、実質今日も含めあと6回くらいの稽古日で本番を迎えることになる。

33年ぶりの舞台ということで、自分にしかわからない得体のしれない重圧のようなもろもろを抱えながら、試行錯誤の稽古を自分なりに続けて、昨夜照明や音も入れて途中までだったがㇽネスで稽古ができたことでようやくにして、自分が入口に立つことができた、ような気がしている。

今はただ本番まで体調を維持しながら稽古に励む、そのことしか考えていない。ㇽネスでのイメージを大切にして中央公民館での稽古を積み重ねたい。

ところで、出演者と裏方つまりロバの夢チームでほぼ200枚のチケットが完売しそうなので売り切れの可能性が出てきたことを、ブログでお伝えしておきたい。プレイガイドのぎんざや にはチケットが置いてあります。

上演時間は1時間ちょっとくらいなので、お元気な方は立ち見でもいらしてくださいというほかありません。

さて、よもやまさか、このような64歳の夏を過ごすことになろうとは思いもしませんでした。生みの苦しみと、喜びを交互にわが体に感じながら思い通りにならないわが体と向かい合っています。

始めたら必ず終わる。一音でも体に言葉をしみこませ、身体が自然に動くように繰り返し稽古をする私の7月です。

1 件のコメント:

  1. 案内を有難うございました。33年振りの舞台ですか! 近ければ行きたいところです。体調管理は何より大切かも。

    返信削除