ページ

2015-05-22

五十鈴川だよりを、書く時間が無くなってた今朝。

まとめて藤原新也さんのキャットウォークを読んでいたら、夜が白んできて五十鈴川だよりを書く時間が無くなってきた。

人間は一度に二つのことはできない。畑が私を呼ぶ、涼しいうちに草を抜かないと太陽の紫外線に体が言うことをきかなくなる。

ブログはまたかけるが、畑の草は、今の季節手をこまねいているとぐんぐん伸びる。のらりくらり流れる五十鈴川だより、気が向いたときにしか更新しませんから、ご容赦あれ。

今日の写真は先日お亡くなりになった、詩人、長田弘さんの新聞記事の切り抜きです。(一面トップに掲載されていました、5月14日)

0 件のコメント:

コメントを投稿