ページ

2013-10-31

10月最後の日、オロと祝の島の上映会にお出かけくださいますように、と願う朝


10月最後の朝です。何か飛ぶような感じで時が流れてゆきますが、亀のような歩みで、仕事をしながら、11月の上映会に向けて進んでいます。後わずかですが最後まで微力を尽くします。

 

さて10月から同じ時期、共に仕事を始めた同僚のNさんにチラシを見せたら、なんと2枚も買ってくださいました。失礼を承知の上で、思いもかけない方が買ってくださると、直接手売りの妙とでも言いますか、なんとも言えない嬉しさがあります。

 

2週連続2本で見てくださる方は2千円で結構ですので、是非ご覧になっていただけると嬉しいです。案内を送った方々から、すでに3名2本見てくださる振り込みが届いています。普段あまり私の企画に来られない方々からの反応があるのが嬉しいです。

 

この企画はオリエント美術館の地下で上映されますが、岡山映画祭のO氏が全面的に協力して下さり、音響も含めしっかり映画館のような上映会になります。実に心強く、お楽しみにして下さい。

 

今の時代、家でDVDをいくらでも見ることができる環境ですが、当日出逢えた方々と一緒に映画を見て、ゲストとのトークタイムを含め出かけてよかったとおもえるような上映会になればいいと、非力な企画者は夢想します。残りの日数、どこかのだれかが1日1枚でも買ってくださいますようオーバーですが、祈ります。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿