ページ

2013-03-30

S氏においしいお鮨をごちそうになりました


パソコンの調子が悪くしばらくブログが書けず少しやきもきした日々を過しました。なんとか書けるようになって、あらためて自分は書くことが好きになりつつあるのだということを感じています。

 

さて、私は327日を持って夢が原に通うことは、亡くなりました。今日は30日ですが、辞してまだわずかではありますが、なんとも言えない解放感がじわじわと私の身体に湧いてきています。

 

5月にエリックマリアのライブがすぐにやってくるので、あれやこれやの雑事を同時並行でこなしながら、ヒダカトモフミの仕事に全力を傾けるべく、ゆっくり始動しています。

 

424日から岡山天人山プラザで始める、ヒダカトモフミのシェイクスピア遊声塾のチラシも創らなくてはならないし、人生途上トーク・語りの第一回の日も決め、そのためのチラシも創らなくてはならないし、とまあ、個人でやるということは、何からないまで自分でしなければならないわけで、嬉しい自分の時間を過しています。

 

自分の時間が、フルに使えるということは、何事にもかえられないなんとも言えない感覚が私の身体を満たし始めています。はやる心を押さえながらじっくりと深呼吸しながら、ゆっくりと参りますので、この場を借りてこのブログを開いてくださっている方々に、今後ともよろしくとお伝えせずにはいられません。

 

さて、昨夜は素敵な心温まるコメントをかいてくださったS氏が、岡山は表町に40年以上店を構える、知る人ぞ知る、車すしという店に私を招いて、御馳走して下さいました。S氏はエリックマリアのソロライブも協賛して下さいましたし、支援会員にもいち早くなってくださいました。

 

私のような個人芸人企画者を、応援して下さる方の存在あればこそ、私は悠々と乏しい才能をフルに開花することが、可能なのです。そのことの在り難さは、筆舌に尽くし難いものがあります。

 

本当に心からおいしいお鮨と、お酒をしみじみと、芯から感謝し美味しく頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。深夜西大寺駅から、ほろ酔いで春の冷気を感じながら、開き始めた桜並木の下を歩きました。

 

我が家の庭にも春がやってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿